calendar

          11« 2010/12 »01          
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

くりーむちゃらだ

Author:くりーむちゃらだ
誕生日:1月19日

東方は自称Normalシューターです

pixivやってます!


リンクは一声くれれば相互します。
遠慮なく声掛けてくださいね^^ノ

ついった~

FC2カウンター

ぴくしぶ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ



 2010年おつかれ!! 

今年最後の更新ですがあれこれ書かず短文で済ませます。

今年1年色々とお世話になりました!
来年も宜しくお願いします!!

それでは時間的にちょっぴり早いですが、
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!

 満足した休日 

今日は午前中に教習がありそれが終わった後は何もなかったので、
家でゆっくりしただけだけどなかなか充実した休みを過ごせた気がする。
そして今年も今日を除いて後一日だけになりましたね。
さて残った2010年の24時間を皆さんはどう過ごすのでしょう?
ちなみに自分は3時間ほどバイトに奪われますww

先日のコメントを返していなかったのでコメント返しでも・・・
▼... Read more ≫

 今日はいつも以上に手短に 

今日はすごく(?)眠いのでいつも以上に手短に行きます。
というかトラバだけです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

自分の来年度の目標は「伸」ですかね、
今年は自分の駄目な部分をいい方向に「伸」ばせるように、
まだ力を付けられる部分をさらに「伸」ばせるように、
さまざまな物を扱えるための知識を「伸」ばす・・・。
なんだか自分で言いながらも色々ごちゃごちゃになっちゃいましたが^^;
今年はいろんな実力・知識・関係・その他諸々を伸ばしていければいいなと思います!!

 閲覧数について 

おはこんばんちわ!!とは言っても時間的にこんばんわです。

どうもです、
ここ最近ちょっと閲覧数に違和感を感じるようになりました。
ここ最近までブログを放置し、
なおかつ言ってることを実行に移せていないこのブログがここ最近の閲覧数20以上をキープしています。
過去のブログからしてもこんなことはあり得ませんでした・・・
別に閲覧人数が多いことは悪いことではないのですがどうしても気になってしまうんですよね(ーー;
日ごろからこう言った人数に閲覧してもらう事がないと何とも言えないですw
何とも言い難くとても不思議ですww

 寒さが・・・ 

また寒さが一段と増した気がするのは気のせいじゃないはず!

どうも、くりちゃらです。
年賀状の絵が終わって年賀状を出し終わってから絵をまともに描いてません。
さてどうしたものか・・・

・・・ネタ切れたww
とりま今日はトラバでもやりますか、
そぉい!!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「今のマイブームは?」です。皆さん!本日はマイブームときましたよ!すっごく現在進行形なトラックバックになるかと思いなんだか私はわくわくしてますw更に縛りがないので本当に人それぞれの今を感じることができちゃいますねー!素敵なことです…話はそれましたが、私の今のブーム!たっくさんあるのですが、私のブログになってしまいそうなのでとりあえず一...
FC2 トラックバックテーマ:「今のマイブームは?」

今のマイブームは特にないですね・・・
なんていうか冬休みに入ってから心の底から楽しいと思えることが何もない^^;
すごく空しい!!
まぁそんな暇な時間を持て余してるくらいなら絵の勉強でもしてろって感じですよねww

 迷うって怖いね 

大まかな今日の出来事
起床

部屋掃除

買い物に行く

帰宅

掃除の続き

夕飯

現在
大体こんな感じで一日生活しました。
(※お気づきの方もいるかもしれませんがコレは文字稼ぎですw)

とりあえず、
絵を描こうとしても描けない事態に陥りました。
ちなみに環境的な意味ではなく精神的な意味です。
ただ単に描くための技量がないのと想像力が足りないというのは目に見えてるのですが・・・、
正直何故描けないとしか言いようがないですww
これがスランプだけで終わればいいんですが・・・?

 クリスマスらしいよ 

先日はクリスマス・イブ、
今日はクリスマス。
正直あまりついてない日が続いています。
だが愚痴らない!!

改めて、
今年(?)の年賀状の試練は無事乗り越えました。
結局二枚描くことは時間上不可能と判断して先日貼ったウサビッチだけになりました。
来年からは既存キャラじゃなくオリジナルキャラで年賀状を描けるようになりたいですw
とりあえずこの冬休みを有効に利用してモンハンと絵を両立させてみようかな、
毎日何かしら描いてれば冬休みだけでも上達する・・・と思う^^;

 時間巻き戻し 

日付が切り替わるまで年賀状絵を描いていて記事を書き忘れてしまったorz
そんなわけで時間を巻き戻しました!
さすがにこればかりは勘弁願います^^;

年賀状(ウサビッチ)

文字なしでシンプル!!
リア友用でウサビッチです。
あぁ次は東方関係の年賀状絵だ・・・
・・・間に合うかなぁ?

 眠気がぁ~ 

眠い!
とにかく眠い!!
そんな感じでひたすら眠いことを強調してみたりしますw
まぁ記事を書いた時間が時間ですので眠いのです・・・
そういうわけで今日は眠いとだけ言い放って記事を終わりにしまs・・・

 間に合うか間に合わないか 

ただいま瀬戸際中!!
いろんなことで年賀状がヤバイ!
まさかここまで追い詰められるとは予想外でした^^;
まぁ誰に出すとかは決めてないんですが年賀状のイラストが間に合うか分からなくなってきました
まぁ何だかんだ言っても結局はやらなくちゃいけないので特に愚痴ったりはしませんw
でもレポートで時間がgg・・・
来週の日曜までには年賀状の片方を載せられるようにしよう、そうしよう。

 マイペースで行こう 

有言実行ができていませんでしたね、
なんていうか有言実行できない自分がみじめで仕方がないですーー;
とりあえずは制限を付けず自力で毎日更新できるか試してみることにします。
幸い今日は(日付が変わったため)日曜日なので今日から一週間やってみます。
まぁ気ままに一言書ければいい感じ・・・ですよね・・・orz

 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」 

あ・・・危ない!!
あと少しで更新し忘れるところだった・・・
このままだと本当に続けられるかどうか心配です^^;

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの2010年一大ニュース!」です。あと半月で今年も終わりです。ついこの間に2010年であったのに・・、長いようで短かったな・・としみじみ思います長いようで短い2010年を振り返って、あなたの中での一大ニュースをトラバテーマで教えてください!吉久の一大ニュースは、旅行で沖縄にいったことです皆で大盛り上がりで、綺麗な空!綺麗な海!...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの2010年一大ニュース!」

(゜Д゜)<「・・・」
やべぇ・・・
毎朝ニュース見てるつもりでいたけど一大ニュースと言えるものが思い当たらない!
あ!
あるとすれば都知事のアレですかね?青少年のアレ
正直実行に移したりでもしたら日本が終わると思うのは自分だけじゃないはず、

 第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」 

みなさんこんばんわ
今日からリハビリも兼ねて一週間トラバをやっていきたいと思います。
はたしてトラバでの更新はちゃんと続くのだろうか?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あだ名で呼ばれると嬉しい?」です。水谷は、あだ名で呼ばれると嬉しいと感じます。仕事をしていると、あだ名で呼ばれることって少なくなりますが高校の頃の友人と会うと、あだ名で呼び合うのでそういう時は、やっぱりホッとしますね。仕事先でも、あだ名で呼び合う環境とかちょっと憧れたりしますね・・・。呼ばれるあだ名にもよりますが、やっぱりあだ名で呼ば...
FC2 トラックバックテーマ:「あだ名で呼ばれると嬉しい?」

あだ名で呼ばれるのもいいですけどやっぱり呼ぶのなら名前で呼んでほしいですね^^;
特に理由はないんですができることなら名前で呼んでもらった方が安心しますw
でもおそらく高校卒業して何年かしたら旧友のことはあだ名で呼ぶのだと思います。
質問を聞いてさらに質問しかえすのもアレですが皆さんはどっちの方が好みなのでしょう?

 三日坊主・・・? 

まぁ・・・アレですよね・・・
復帰して一週間したらすぐコレですよ・・・
もうやっちまったぜってしか言えませんw

はい!
サボりました!!
あれだけ言ったのにまたやってしまいました!!!
言い訳するつもりはないのですがやっぱりね疲れてると書く気力が出ないんですよ・・・
そういうわけで明日以降はリハビリも兼ねて一週間トラバやります(勝手にやります
せめて生温かい目で見ててください。

 アドホックパーティー 

前につかってたLANケーブルをわざわざ引っ張りだしました^^;

どうも!
古いLANケーブルのおかげでアドパができるようになりました。
これで絵の方も進まなくなっちゃうぜ・・・orz
でもこれでも絵の練習はしてますよ!(授業中に)
でもどうしても描ききれないのが現状です。
そのうち落書き(ネタてきなにか)でも投稿しようと思います。
では今日はここらへんで~

 イベント盛りだくさん 

絵が描けない状態で12月に入ってはや6日、そろそろまずい気がしてきました。

どうも、
冒頭でも行ったようにいろいろまずい時期まで来てしまいました。
絵が描けない状態が非常に長く続いております・・・
(大体は期末テストやバイト、教習所が原因であってほしいけどやらない自分も原因の一つw)
そんななかクリスマス用のイラストや年賀状(年明け用)のイラストも考えなくてはいけないので、
結構ヤバイ感じになってきました^^;

今回も完全に私事で申し訳ありませんでした。
もうね、その日に起きたことをまんま書かないと話のネタにならないんですよね・・・(;一Д一)

 モンハンゲットだぜ! 

タイトルを四字熟語で統一しようとしたけど続かなかった・・・
というか続けられないだろうと思った!

先日行ったことがとりあえず実現できました。
実現できたと言ってもそこまで大げさに言うほどでもないというね・・・
なんていうか、売り切れると思ってたんですよ。
発売当日があの売れ行きだったから、
だけどモンハン買いに行ったらなんか三つほど小さな山ができてるし、
人並んでなかったし、どういう事なのっていう感じでした・・・

さて、これでまた絵の方がおろそかになってしまいそうで怖いくりちゃらです・・・
今回は「・・・」ばっかりで申し訳ありませんでした。

 狩猟解禁 

になるかもしれないというフラグを立てよう・・・

今日もバイトでくたくたのくりちゃらです。
というかいい加減この「くりちゃら」って名前とサイト名変更しようか悩む、
結構長いから愛着がわいてるのかもしれないけどいい加減変えたいw
そして今日も絵を描いてない!!
このままだと進路的に厳しくなってしまいそうで怖いわぁ・・・
空いてる時間にでもジャンプとかからキャラ選んで模写しようかな?

というわけで今日もgdgdに短文を書いたのでコメ返でもしようかな。
続き(返答)は追記で!!
▼... Read more ≫

 仕事疲れ 

日に日に寒くなって行きますね・・・

どうもくりちゃらです。
タイトルの意味はバイト疲れって意味です(どーでもいい)
そんなわけで今日は久しぶりにトラバでも・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「寒~い冬に飲みたいスープは?」です。冬の寒さも本格的になってきて、防寒対策も考えなければいけない時期になりましたね。皆さんは、寒い時期はどんな食事を摂られますか?加瀬は、寒い時期はお鍋にするか特製スープを連日の如く作る事が日課となっています。特にスープは手軽に作れるので、スープの方が作る頻度は高いです味付けはコンソメベースで作る事が多...
FC2 トラックバックテーマ:「寒~い冬に飲みたいスープは?」


ちなみに自分はスープというより味噌汁が飲みたいですw
特に具だくさんでじっくり煮込んで味がしみ込んでるやつ。
他の方々はどういうものが好きなのだろう?w

 教習開始 

どうも、ちわっす!!
タイトル通り今日から教習所に通い始めました。
バイトに教習所・・・結構ハードですw
でもそんなハードな中でもなるべく更新を絶やさないように頑張っていきますよ!

今日の話のネタとすればやっぱりモンハンですかね・・・
予約し忘れて買えなかっただけでここまでダメージがあるとは思いませんでした。
すごく・・・(モンハンが)やりたいです・・・
まぁ次回入荷を待つしかないね!

・・・相変わらずネタ切れが早いですw
とりあえずこのネタ切れを解消するためにも、
絵を描く時間を確保してイラストを投稿できるようにしよう!

 心機一転 

どうもです。
今日から改めてブログを再開させようと思います!
とはいっても何を書こうか考えていないのは言うまでもないですww

とりあえず今日の出来事でも・・・
モンハンは予約に限る!!
まぁアレですよ、うん、アレ・・・
売り切れとか予想はできてたけど結構厳しいですww
まぁ予約してなかった自分も悪いんですけどね^^;

・・・やべぇ、本当に何書こうか思い浮かばない(゜Д゜;)
まぁそういうわけで目に通すのもだるいかもしれませんが、
また温かい目で見守っていただければ幸いです^^
| HOME |
