calendar

          12« 2011/01 »02          
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

くりーむちゃらだ

Author:くりーむちゃらだ
誕生日:1月19日

東方は自称Normalシューターです

pixivやってます!


リンクは一声くれれば相互します。
遠慮なく声掛けてくださいね^^ノ

ついった~

FC2カウンター

ぴくしぶ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ



 口内炎が・・・ 

完治しては再発する流れが止まらない・・・
まぁ、あれですね、すごく・・・痛いですww

さて、今日もネタがない・・・
明日辺りの更新にはトラバでもやってみるかな?

 課題 

研究発表会~(ぱちぱち)
そんなわけで今日は科研発表をしました。
まぁ大体予想はできてたんですがね・・・
すごくガクブルでしたよ!!
発表時に見せるための物体を持った時には手がぷるぷるしてましたww
でもこういう時に受ける緊張(?)って普通はあまり経験できないのでいい経験ができたと思います。
こんな感じで発表していて精神的に疲労してる中追い打ちで教習4時間とかパネェですw
何もない時にならまだいいのですがこう言ったことをやった後だとさすがに疲労が溜まってますw
さらに言うなら4時間中2時間が運転で本当に疲れました^^;
平日の学校がある日にこんなに疲労するのはすごく久しぶりだ・・・

あ・・・今日は絵を描いてない、
しかもテスト期間突入まで時間が・・・
よし!絵はテスト終わってからにしよう!!(棒読み)

 今日は・・・ 

時間と精神的にまともな更新ができないので短文で終わります。
明日はもっと余裕をもった更新をしていこうと思います。

 さむぅ 

ございます。
ここ最近はタイトルと記事冒頭部分を合わせた出だしが定着してます。
というかこの出だしの方が安定して文章を続けられるというねww

今日から教習の勉強内容が本格的に第二段階に入りました。
技能で運転しに行ったけど場内よりも路上の方が快適すぎるw
でもよく注意しないと事故を起こしちゃうので、
そこらへんはしっかり警戒しておかないと危ないです^^;
それと絵の方ですがテスト期間間近(口実)というのもあるので、
ただでさえ遅いのにもっと遅くなるかもです。
色々構図は思いついてるので、
描けるときには思い切り描いてなるべく載せられるようにはしたいと思います。

さて、今週は課題研究の発表があるわけだが・・・

そんな原稿準備で大丈夫か?
(パワーポインタのスライドまとめ貰ってから本番までの時間は24時間切ってます。)
大丈夫だ、問題ない!
(貰ってすぐにスライドごとに読む文章を考えます・・・授業中に!!)

こんなんで本当に間に合うんだろうか^^;

 仮免!! 

受かりました!!
技能も学科も怪しかったのですがなんとかなりました!!
ちなみに20日と21日は仮免の学科に備えての勉強のため更新を停止していました。
そして22日は・・・普通にサボりです・・・(ヤッチマッター

ここ最近微妙な間隔でサボり癖がついてますが今月末(31日)からは本当に更新頻度を落とします。
理由はですね、
・・・テスト期間なんですよ。
終了予定日が2月10日なのでその日から更新は再開させようと思います。

そんなわけで今日の記事はここら辺で区切ってコメ返答といきますか!!
▼... Read more ≫

 H 

appy birth day to Me !!(この英文の一文字目はタイトル)

というわけで誕生日を迎えることができました!
これで晴れて18歳、
いろんなものがきっと解禁されるはz(ry
まぁ実際誕生日と言っても年が変わる以外は特に何も変わらないというねw

さぁてとりあえずは残りの学校生活を満喫しながらやるべきことをしっかりやっていこう!
それに三月には例大祭もあるらしいからお金と時間も調べてみるかなぁ・・・
学校卒まではイベント参加は控えてたけど余裕があったら行ってみたいなぁww

 久方ぶりに! 

絵を投稿します。
例の誕生日だったお方に許しをもらったので載せます!
まぁ一応プレゼントイラスト前提だったので一応許可貰わないとなんか・・・ねw

アナログ(さとり)

誕生日イラスト用の構図だったので左右の空白は仕方ないねw
絵の参考書も使って描いたからなのか絵柄が過去のものとはだいぶ違うものになってます。
でもこの絵柄は絵柄でなかなか気に入ってたりしてます^^
さて次は空いてる時間を見つけてデジタル絵を完成させてこの絵のデジタル化でもしよう!!

  

不足です・・・
くま酷い、口内炎痛い・・・
少しは寝る時間を早めてみるかなww

絵を投稿しようかどうかで結構立ちましたが合作絵(自分が描いたやつ)を載せるのはやめました。
理由は、
1.参加者の人達へのネタバレ(?)になるから
2.完成までのお楽しみ
っと言うのを考えた結果こうなりました。
その代わりと言っては何ですが今週中(間に合えば)にはアナログ絵でも載せようかと思います。
まぁ本来はとある人への誕生日イラストなのですがいいよね!!(っと言ってみる)
そんなわけで今日の記事はこれくらいしますか。
文章量的にはいつもと変わらないけど気分的に俺、満足!!

 レポートェ・・・ 

連続更新詐欺ですw
ちなみにこの記事の更新時刻は1月17日の0:12です。
更新遅れの理由は学校に提出するためのレポート作成に追われていたからです・・・
と、レポートを言い訳にしたけどそれならもっと早くにやっちゃえばいいじゃない!俺!!

そんなわけで今日の記事は短めで終わります。
明日はもう少し早めに更新してみるかなぁ・・・

 二週目は・・・ 

無理でしたww
一週目を完走できたから二週目も行けるだろうと思った結果がこれだよ!!

今日は残ってる(今年で最後の)お年玉の一部を使って絵関係の書物を買ってきました。
正直コレらを買ってきて画力向上のために(自分が)役立たせられるか心配ですw
そして今日は雪が降るという予報だったのに降らないという・・・
天気予報もうちょっと正確性を上げて欲しいww

 とりあえずの結論 

絵を描く前にしっかり絵の勉強をしておこう!!

というわけでどうも、くりちゃらです。
前回の如く今日も絵を描いていません。
なんていうかもう本格的に描き始める前にしっかり練習を積み重ねておこうかなと思いました。
そういうわけで今は絵の練習中なのです!
ある程度たまってきたら描いてきた練習物でもスキャンして投稿できればいいなと思っております。
正直な話練習用に描いた絵(胴体だけとか腕だけのヤツ)を投稿して誰得なのってなりますけど^^;
他にも練習用とは別でしっかり描いたりすれば投稿して行こうと思うのでヨロシクお願いします!!

 絵が・・・ 

描けなかったというよりも絵を描かなかった!!
学校が早く終わったのに友人とモンハンをして帰ってからはゲームばかりでしたorz
とりあえず明日から空いた時間を使って何かを描ければいいなと思います。

そんなわけで今日から三学期スタート!
今学期はバイトや教習所、卒業試験など忙しいそうなものがちらほら・・・
でも残りの高校生活!卒業まで楽しめればいいなと思います!!

 冬休み終了のお知らせ 

今日で冬休みが終わります、
毎日若干暇だったくりちゃらです。

いよいよ明日から三学期が始まります、
正直な話この冬休みは大半が暇で終わった気がしなくもない・・・
それもあってか学校生活が若干楽しみになってますw
でもこの三学期で高校生活終わりなんだよね^^;
とりあえず明日はアナログで何かしらの絵を描いて載せられるようにしよう!

 だるま市 

今日は地元でだるま市がありました。
今年初の祭りごとなので結構楽しんできました、
昼間に行ったけど寒くなかった分ちょっと楽に過ごせたきがします。
でもやっぱり夜の方が雰囲気的に自分は好きです(祭り的な意味で)。

とりあえず合作用の絵が完成しました。
ですが当分投稿の方は控えさせていただきます。
個人的な事情なので・・・本当に申し訳ないです。

さて、先日コメ返答ができなかったので今ここで返事でも・・・
▼... Read more ≫

 一週間! 

続きました!とりあえず一週間更新継続完了!
だからと言ってここで気を抜きすぎると一気に途切れそうで怖いww

今日は時間の都合上ここで切ります。
コメ返答はまた明日にでも・・・

 閲覧数 

が前の状態に戻ってくれたのはある意味ではありがたいのですが・・・
・・・なんかおかしくね?ww
前日、前々日の閲覧数が0になってたり、
あと総合閲覧数も下がってる気が・・・?
いったいどうなってるんだろう(゜Д゜)
まぁ何だかんだ言っても結局はこのブログも自己満足(?)でやってるからあまり気にしないんだけどねw
増えたら増えたでうれしいけど異常な増え方をすると気持ち悪いし^^;
とりま今日はこんなことを思ったので淡々と記事にしてみましたw

 教習所 

で効果測定1を受けてきました。
とりあえず50問中45問正解だったらしく合格だと言われました。
さて問題はこのあとに来る見極めと仮免試験を無事に合格できるのだろうか?

話を切り替えて今日も絵を描いてない!!
正直自分の言った日に間に合わない!
ちなみに今現在影塗に苦戦中、
どうして影塗はこんなに難しいんだろうか・・・
いや、
影だけじゃなく線画(構図)とかもう考えてるだけで混乱してくるorz
でも構図を考えられるようにならないと自分の進路的にマズイんですよね^^;
でもとりあえずは今描いてるものを終わらせてしまおう!
なんだかんだ言う前にまずはそれからだ、俺!!

 寒い・・・ 

相変わらず外が寒い・・・、
早く春よ来~い!(/ロ゜)/

さて今日は教習の勉強とバイトで絵に手を付けてない!
とりあえず記事をいつも以上に短くして絵に手を付けるかな、
というか今日はこの辺で終了!

 寒いのかよりも先に 

ここ最近風邪が強くてチャリでの移動が辛い今日この頃

さて一月が始まって早4日、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
自分は何もない時間は暇だと思いながら家にこもっていますw
学校がある間は休みが楽しみなのにいざ休みになると学校が待ち遠しくなる不思議・・・
そしてそろそろイラストを載せないと絵描きブログとしてまずいと思ってきた^^;
まぁサボらなければあと2~4日で合作の絵の方が完成するんでソレを編集して載せようと思います。

・・・毎回文章が短いから何か加えたりするなり工夫でもしてみようかな?

また先日のコメントの返事を忘れてしまったので追記でコメ返答でも

▼... Read more ≫

 年明けデメリット 

暇だけど特に何かをしようと思わない今日この頃、
ちなみに教習所の効果測定の勉強やってなくて凄くヤバイ状況になりつつありますw

どうも、くりちゃらっす
ここ最近正月の影響かそれとも自身の癖のせいかやる気が出てこなくなってしまいましたww
いい例が絵描きと教習所の勉強です^^;
本当にこんなだらだらな状態で教習所の関門は越えられるのだろうか?
そして合作絵とリレー漫画を早めに片付けられるのだろうか?ww

 よろしく2011!! 

新年明けましておめでとうございました!(過去形)

どうも、新年一発目の更新がネタ切れという事態に陥りましたorz
とりあえず『明日から本気出す!』ww
| HOME |
