calendar

          01« 2011/02 »03          
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

くりーむちゃらだ

Author:くりーむちゃらだ
誕生日:1月19日

東方は自称Normalシューターです

pixivやってます!


リンクは一声くれれば相互します。
遠慮なく声掛けてくださいね^^ノ

ついった~

FC2カウンター

ぴくしぶ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ



 卒業 

します。

どうも「くりちゃら」です。
最近記事の更新をサボり気味なってる気がしてなりません^^;
まぁ殆どは自分のダルさが原因なんですけどねww

とりまそんなわけで明日は卒業式です。
とは言っても大して実感が沸かないのは自分だけなのだろうか(´゜ω゜`)
でもきっと当日には何かしら感じると思うので最後くらいはしっかりやってきます!!

ちなみに絵の方ですが未だに構図が定まらないのでもうしばらくお待ちください<(_ _)>

 バイトが 

終わりました。
つまりはそういう事ですw
いやぁ前日の記事でも同じようなことを書いてた気がしますが、
何だかんだで早いものですね、
自分がバイトを始めて半年、
まぁ期間的には短い方なのかもしれませんが満足はできましたね。
進学後もしっかりバイトできればいいなぁ・・・

それでは短いですがコメ返答でもしてみますか!
▼... Read more ≫

 残り時間は三時間 

タイトルの残り時間はバイトの働く時間を表しています。
つまりはあと三時間バイトしたらバイト終了っていうことです。
いやはや早いものですね~、
バイトを始めたのが8月だから働いたのは約半年程度ですかね~、
それでも時間の経過はやすぎww
そして明日のバイトのシフトには自分しか入っていないという・・・(寂しい・・・

オマケ
ここ最近絵を描いてないというか描く気力が出てこない・・・
さらには描こうとすると挫折してしまう・・・
そういうわけでこういうのはあまりしない方がいいとは思うのですが、
リクエストでも募集してみようかなと思います。
絵のジャンル(エロは若干なら有り・グロはなし)はなんでもOKです。
どんどん言っていただければ幸いです。
ちなみに機械の類をリクエストしていただくともれなく頭痛が(くりちゃらに)付いてきますww

 卒検!! 

注意:この記事は「くりちゃら」の諸事情(おさぼり)により時間改ざんが行われています。

教習所の卒業検定に無事受かりました!!

そういう事で学科の勉強に勤しまなくてはいけなくなりました・・・
どうやら仮免の時とは違って問題数は100問で90点以上で合格らしいです。
やっぱりある程度勉強した方がいいかな?
絵も描きたいけどそれは教習の勉強の合間にでも描こうかな。

それじゃぁ久方ぶりにコメ返答でも行ってみますか!
▼... Read more ≫

 寒いんだか温かいんだか 

曖昧になりつつある今日この頃・・・

みなさんちゃおっす「くりちゃら」です。

最近は温かくなってきてるせいか温かい日が増えてきましたね。
それに伴って小さい虫も活動を再開されていますね・・・
そのせいでチャリをこいでる時に虫が顔に・・・orz

とりあえず今日の出来事
今日は教習が入っていたのですが卒業検定を早められるという点で午後から午前に時間が変更、
そんでもって無事に「みきわめ」をもらう事が出来ました!!
さて、明日の卒検を受かることができるのだろうか?

 登校日! 

今日はおよそ一週間ぶりの学校でした。
あ、今現在自分(達?)は家庭学習期間です。

とりあえず何とか卒業テストの方も赤点がなくいろんな意味で安心できました。
まぁ他にも友人に久しぶりに会えたというのもあるんですけどね^^
さて、後は卒業までの間と残りのバイトを頑張る(もとい楽しむ)としますかね!!

そして相変わらずの短文である・・・

 近況報告 

とりあえずネタ的なものがないので近況報告をしてみる・・・
・バイトが今週一杯で終わる
・学校生活終了まであと約一週間
・教習もラストスパート
・絵に手を付けてない orz
・小説読むの楽しい!!

主にこんな感じですね
小説の方はデュラの方がひと段落ついているので禁書に手を出そうかと思います。
他にも最近何気なく見たIS(インフィニット・ストラトス)の小説を読み始めました。
後は漫画にもいくつか手を出し始めたのですがその話はまた後日にでも・・・
とりあえず、
絵については落書き・東方関係・最近読んだ小説と漫画・アニメ、
これらの中から気まぐれで描いたものを上げて行くのが主になると思います。
まぁ残りのバイトを頑張りながら適当に描いていこうと思います。

 久しぶりに 

ガサガサと絵を描いてみたらやっぱり安定してなかった・・・
まぁ仕方ないね

とりあえずは描いた落書きでも晒してみますか・・・
アナログ(臨也)
「デュラララ」より「折原臨也」です。
ちなみに絵の構図(?)は新刊から取ったものなので、
読んでいてネタバレになっちまうよ~って方は拡大しないことをお勧めします。

いや~でもやっぱりアレですね。
描かないでいると画力がどんどん下がってきてしまう・・・
まぁそれは自分だけなのかもしれませんが^^;
それでもやっぱり描くことは重要ですよねw
とりあえず空いてる時間を使ってデッサンするのも大事だけど
デッサンばっかりじゃなく普通にイラストを描くのも悪くないと実感しましたww

 更新は・・・ 

忘れたとか言いつつこれはサボったという事になるだろうw

どうも二日ぶりの「くりちゃら」です。
ちなみに言い訳をするとすれば火曜日の更新については普通に更新したと思っていました。
水曜日の方は意図的(なのか怪しいけど)に更新しませんでした。

自分の近況報告(的なもの)
・教習所の効果測定2を受けて無事受かりました
・ここ最近絵描練習をサボり気味なってしまった
・デュラララ最新刊読み終わった!!

こんな感じですね。
もしも近い内に本格的に絵を描くことがあればデュラララ関係になるかも知れません。
それともまた描いてる最中に挫折してしまうのだろうか・・・?

 バレンタインデイです 

どうもみなさんおはこんばんちわ
今日はバレンタインデイですね!!
・・・ただそれだけ!!
特に意味はなかったりします。
とりあえずは毎年恒例ママさんチョコを貰えただけで良しとしましょう・・・orz

さてとりあえずは今現在の絵の状況・・・まったくと言っていいほど駄目な状態です。
というかやると言っていた絵が重いの他崩壊(バランス的な意味で)していたのでやる気が逃げました。
その代わりに今は少しでもまともな絵が書けるように落書き帳(ミニ)一ページ分を使って、
資料を使ってデッサン(?)中です。
早めにまともな絵が書けるように頑張るのでまだ時間はかかりますが温かい目で見守っていてください <(_ _)>

 お休み 

休みの日は寝すぎてしまう「くりちゃら」です。
いつも深夜遅くまで起きてしまうせいかどうしてもゆっくり起きてしまうんですよね^^;
他にも何もしなくていいのに何かしなくちゃいけないと思ったり、
無駄に外に出かけようとしたりと、
休みは何かと不思議な日です(自分視点で)。

そしてこういう日に限ってネタがなくて困ったりしますw

 時間って大切だね 

とりあえず今日の出来事から話すと・・・
教習行く

帰宅

また教習に行く

終わってすぐバイトへ

帰宅
結構ハードだったりそうでなかったり
ちなみに教習終了からバイトまでの間隔は20分でした^^;
たかが20分ですが結構苦しいんですよねw

 また 

時間をいじって更新・・・
もうちょっと記事になること無いかなぁ・・・(遠い目
そんなわけで投げやり更新です。

 テスト終了 

何だかんだで更新停止してしまいましたが、
おかげさまで無事にテストを終えることができました。
・・・というわけで、
今日からまた更新再開です。
正直どこまで続くのか見ものですねorz
| HOME |
