calendar

          07« 2012/08 »09          
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

くりーむちゃらだ

Author:くりーむちゃらだ
誕生日:1月19日

東方は自称Normalシューターです

pixivやってます!


リンクは一声くれれば相互します。
遠慮なく声掛けてくださいね^^ノ

ついった~

FC2カウンター

ぴくしぶ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ



 帰郷 

コミケが無事に終了し、
やることをやり終えたので実家に帰ってきました。

三日目は二日目以上の地獄だったのを身に染みて感じました^^;
とりあえず戦利品としての画像を取り忘れてしまったので、
軽く手に入れたものを伝えるとすれば、
・同人ゲーム 一本
・薄い本的なにか 四冊
以上です!
やはりバイトをやらず、
仕送りで貯めた金だとここいらが限界ですね。
・・・早く内定もらってバイトしてお金を貯めたいなぁ(遠い目

今回のコミケのミニレポートを作成してみようとも考えてみたのですが、
課題の方もカツカツになりつつあるので今回は作成しません。
やろうと思えばできなくもないのですが、
やったらやったでそっちに時間を持っていかれそうww

とまぁうまくまとめきれていませんが今回はここら辺で、
そいではまた次回~

 コミケ二日目 

どうもこんばんわ、
今日は制作すべき作品が山盛り残ってる中コミケに参加してまいりました!

朝から並んだ成果か目的のものを無事に手に入れることができたので気分的には満足ですw
いやぁ地元に居たときと比べてこっちだと早くつけて早く並べていいですねぇ
地元に居たころだと始発に乗ったとしても8:30着でだいぶ後ろになってましたから
早く入れるのがいいですねぇw
まぁその分待機時間が長くてぶっ倒れるところでしたが^^;
事前準備は大切だね・・・、
タオルと帽子を忘れて直射日光をもろに受けてたよ・・・orz

二日目はまぁ、
先ほどの言ったとおり早く入れたので目的の場所すべてを回りきることができました。
でも本番は最終日!三日目の方です!!
さて、私は明日を生き残ることができるでしょうか・・・?

 ちょいさ~ 

お久しぶりです。
再開する詐欺に定評が付いたと思われるくりちゃらです。
前回の再開宣言からだいぶ日が経ってしまいました。
まぁいろいろと言い訳にしかならない理由でサボっていたのでそこらへんは省きます!

とりあえず今後は空いてるときに更新して行こうかとおもいます。
PSO2もやっているのでそっちの状況だったり、
学校や個人で描いてるイラストなんかも載せられるようにしたいと思います。
今現在も継続して開いている方がいるか怪しいところですが、
今度こそ!改めて!!よろしくお願いします!!!
| HOME |
