calendar

          07« 2017/08 »09          
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くりーむちゃらだ

Author:くりーむちゃらだ
誕生日:1月19日

東方は自称Normalシューターです

pixivやってます!


リンクは一声くれれば相互します。
遠慮なく声掛けてくださいね^^ノ

ついった~

FC2カウンター

ぴくしぶ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ



 残り時間は三時間 

タイトルの残り時間はバイトの働く時間を表しています。
つまりはあと三時間バイトしたらバイト終了っていうことです。
いやはや早いものですね~、
バイトを始めたのが8月だから働いたのは約半年程度ですかね~、
それでも時間の経過はやすぎww
そして明日のバイトのシフトには自分しか入っていないという・・・(寂しい・・・

オマケ
ここ最近絵を描いてないというか描く気力が出てこない・・・
さらには描こうとすると挫折してしまう・・・
そういうわけでこういうのはあまりしない方がいいとは思うのですが、
リクエストでも募集してみようかなと思います。
絵のジャンル(エロは若干なら有り・グロはなし)はなんでもOKです。
どんどん言っていただければ幸いです。
ちなみに機械の類をリクエストしていただくともれなく頭痛が(くりちゃらに)付いてきますww
バイトが | HOME | 卒検!!

COMMENT

エロでもいいだと・・・!?

シェリルとランカ描いて(´∀`)

シェリルは射手座☆の衣装で!!!!

2011/02/25(金) 23:04:11 | URL | しぃ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
