calendar

          09« 2017/10 »11          
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くりーむちゃらだ

Author:くりーむちゃらだ
誕生日:1月19日

東方は自称Normalシューターです

pixivやってます!


リンクは一声くれれば相互します。
遠慮なく声掛けてくださいね^^ノ

ついった~

FC2カウンター

ぴくしぶ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ



 ちょー久しぶりに更新 

おあはこんばんにちわ!
どうも、くりちゃらです!!
いやぁ結構長い間放置してしまいました。
そんなわけで再び再開させようかと思います。
・・・っという風に行きたいのですが、
来月より進学先に合わせた引っ越し(自分だけ)があります。
引っ越すのはいいのですがネット環境が整ってないため、
長くて一月丸々放置する形になってしまうかもしれません。
そういう事なので来月の一日からの放置は理由ある放置であると言う事は考えていただきたいのです。
まぁアレコレ言うのも面倒なので言うべきことはこれくらいですかねぇ~、
あるとすれば引っ越し先でネット環境が整ったらブログを新たにつくり直すかも知れないと言う事ですかね。
もしその時があれば改めて記事で移転先を載せますので宜しくお願いします。
それでは、残り(今日も含めて)四日程度ですがよろしくです!!

 理由のあるサボリ 

二日ほど普通にサボりました。

ちわっす!おはこんばんちわ!!
最近は部屋の清掃含め整理整頓を頑張っています。
そのためなのか記事を書く気力が出ないというグダグダ感・・・
さらに絵の方も構図で彷徨っている始末・・・
まぁとりあえず部屋の片づけを終わらせてしまおう、
絵描きについてアレコレ悩むのはそれからだ!
(優先順位がおかしいと思うのは気のせい)

 免許を取得して・・・ 

免許を取得して初めての運転は、
親の送り迎えでした・・・

そんなわけでこんばんわ、「くりちゃら」です。

今日は免許を取得して初めて車を運転しました。
(※車は親からの借り物です。)
まぁとりあえず言えることは・・・
怖いですねww
今までは講師の方に指示してもらったけど、
一人になると結構寂しいものですねww

とりま今日はこの辺で、ソレデハ~

 ちょっとお休み 

今日の記事は特に何も書かずに終わります。
理由としてはロクに絵を描く時間がない、
というか描けるのに描かない時間が多かったので、
ちょっと時間確保のため短文で終わります。

明日はある程度の記事が描けるといいなぁ

 放置によって得たもの・・・ 

・くりちゃらはブログを放置し始めた
 →放置によって本検の勉強時間を獲得した▾
・くりちゃらは絵を描くことを一時的に放棄した
 →さらに本検の勉強時間を獲得した▾
・くりちゃらは獲得した時間を使って本検の勉強をやれる限りやった
 →オメデトウ、くりちゃらは本検に合格することができた▾

そんなわけで短期間放置してしまいましたが、
おかげさまで免許を取得することができました。
そういうわけで更新再開です。
とは言っても時々サボりを入れたりとグダグダな更新になるんですけどね!!
BACK | HOME | NEXT
